異業種交流会で久しぶりに「炙楽」へ行ってきましたウインク

ここは何せ量が多い💦

まずは刺し盛りキラキラ

ヒラメの頭まで付いて新鮮ですねルンルン

何の魚だったっけ?

骨が多いので、僕は苦手でしたね驚き

ビーフシチューキラキラ

肉柔らかくて、シチューも美味しいラブラブ

そして焼肉たっぷりですキラキラ
サシの入ったいいお肉😊

そして炙楽得意のカレーパンみたいなやつキラキラ

そして炊き込みご飯と魚の出汁のすまし汁キラキラ

やはり量が多いし、美味しいです二重丸

お客さんもいつも多い拍手

美味しい料理ごちそうさまでした♥️

炙楽
089-943-2711
愛媛県松山市勝山町1-7-9 勝山町バートン 1F