2年ぶりに同僚と近くに居たので、DCM福音寺店内にある「揚げたて天ぷらさくや」に行ってきました車

2年前にこのブログで「天ぷらの券売機の意味の無さ」や「天つゆの味」について、偉そうにコメントしてたんです💦

そしたらお店の方からこのブログに「ご批判ありがとうございます!その部分を修正させていただきますので、ぜひ再度お越しください!」的なコメントいただきましたアセアセ

申し訳なくて、なかなか行けなかったのですが、先日やっと行けたのです滝汗

おー!券売機が無くなってる〜ポーン

僕の意見が取り入れられたのかは分かりませんが…無いのですびっくり

僕は「天ぷら定食」キラキラ
えび天、鶏天、白身魚天などありますキラキラ
そして「卵天」まで付いてて、天つゆも濃からず薄からずで、めちゃめちゃ美味しい酔っ払い

同僚は「天丼」ですキラキラ
ボリュームもタレも最高です👍

しかもこのボリュームで750円て企業努力の賜物ですよねルンルン

メニューも席にあって、そこで注文出来るのが嬉しいグッ

オーナーさんも変わったみたいですが、これだけ美味しくなるのはお客さんにとってはめちゃめちゃいいことですよねウシシ

美味しい天ぷらごちそうさまでした♥️

揚げたて天ぷら さくや 福音寺店
愛媛県松山市福音寺町67-3