料理が充実してるというので有名なカフェに連れて行ってもらいました☕


市役所のすぐ近くです車


100パーが目の前にあって便利音符


僕は珍しいので「オムそば」にしましたキラキラ
パスタのような焼きそばが入ってて結構濃いですが、海苔とマヨネーズと合って旨い😋

仕事仲間はチーズハンバーグデミグラスソースですキラキラ
チーズが乗って美味しそうでした🤤

ランチメニュー結構多いです飛び出すハート

僕たちが入った時は誰もいませんでしたが、その後満席になってましたアセアセ

スマホ見ずにお店のマンガを読んでる人が多くてビックリしましたポーン

これが本当のビジネスマンですよね🤣

美味しいカフェ飯ごちそうさまでした♥️


カフェフィール青山 二番町店089-935-5522

愛媛県松山市二番町4-4-10 

カフェフィール青山