久しぶりのバンドメンバー飲み🍻


数少ない仕事抜きの飲み会も楽しいもんですウインク


最近バンドメンバーの定番となってきた「楽阿弥」キラキラ


何の料理も美味しいんです♥️


あじの南蛮漬けキラキラ

いい味です!(シャレではないっすアセアセ)

居酒屋定番メニュー「豚の角煮」キラキラ

「鶏皮餃子」キラキラ

2本しかなかったので、食べれない人が出てしまう💦

僕は食べたけどねOK

タコの天ぷらキラキラ

ゴツめの衣がいい感じグッ

ホルモン焼きキラキラ

個性的な味でした飛び出すハート

だし巻き玉子キラキラ

これまた定番でいつも頼んでますニヤリ

しかし変な置き方笑い泣き

バンドメンバーは食べるより飲む方が好きやし、しゃべるのが好きで、この日も18:30~23:30の5時間居ましたよウシシ

美味しい料理とお酒ごちそうさまでした♥️

楽阿弥

089-905-2680

愛媛県松山市来住町1497-1 楽阿弥