フジグラン松山に行ったんで、久しぶりに「大岩」の坦々麺が食べたくなりましたウインク

購入のためお店の前で並んでいると「冷やし坦々麺」を発見びっくり


この暑い日にはピッタリじゃないですかキラキラ

混ぜた感じ、カップ麺ぽいですが、クリーミーでなかなか美味しいグッ

同僚は「ゴマ冷麺」キラキラ

見た目カラフルでいろいろ楽しめるメニューですOK

餃子も美味しいですよ飛び出すハート

フカヒレラーメンあったなら頼めば良かったょネガティブ

しかし冷やし中華美味かったもんなニヤリ

フードコートでもバッチリのクオリティーを持たせるのもさすが大岩拍手

美味しいラーメンごちそうさまでした❤

チャイナ大岩 フジグラン松山店089-926-7333
愛媛県松山市宮西1-2-1 フジグラン松山 3F フードコート