久しぶりにお好み焼きらっかせいを思い出して、同僚と行ってみました車

前来た時と人が変わってる感じがしましたびっくり

とりあえずここで映える「フロマージュお好み焼き」を頼もうとしたらメニューにないじゃないですか笑い泣き

同僚は「山かけ玉」にしましたキラキラ

やはりお好み焼きに山かけは合いますねOK

僕は大好きな「関西風モダン焼き」キラキラ

フワフワサクサクでビックリガーン

フワフワで厚みがあるから、切りやすい拍手

メニューです!


半個室みたいになってて、ゆっくり食べれますウシシ

夜の鉄板焼きメニューも美味しそう🤤

美味しいお好み焼きごちそうさまでした♥️

お好み焼き・鉄板焼き らっかせい
089-983-6126
愛媛県伊予市下吾川63-2