知らない間にパルティフジ姫原に「エベレストフード」がオープンしてましたあんぐり


雨が降っていたので、奥さんとランチは地下駐車場のあるパルティフジ姫原のエベレストフードを迷わず選択OK

奥さんは「レディーススペシャルセット」ですキラキラ

ほうれん草カレー、バターチキンカレー、タンドリーチキン、大きめのナン…

これのどこがレディースセットなんでしょう❓

しかしここのほうれん草カレー大好きなんです飛び出すハート

僕は日替わりランチセットにしましたキラキラ

ポークカレーにライスですチョキ

めっちゃ美味い😋

ポークもゴロゴロ入ってます🐷

ここのサラダのオリジナルドレッシングが大好きなんですキラキラ

飲み放題のスープキラキラ

マンゴーラッシー&プレーンラッシーキラキラ

デザートのアイスまで付いてます🍨

メニューです!

注文はタッチパネルで便利✨

エベレストフードの中でも美味しい店舗なのではないでしょうか?

美味しいカレーごちそうさまでした♥️

エベレストフード 姫原店
愛媛県松山市姫原2-4-28