奥さんがお好み焼きが食べたいというのです、近所の「ありんこ」に散歩がてら行ってきました🚶‍♀️


夜はそんなに入ってないだろうというこちらの勝手な想像で、入るといっぱいのお客さんでした

ウシシ

安心しました☺️

想像と違ってお店の方は忙しそうですアセアセ

「豚そばもんじゃ」ですキラキラ
お店の方に焼いてもいましたが、上手いもんです🥺

奥さんは普通に「いかモダン焼き」にしましたキラキラ

うん!普通に美味しいです飛び出すハート

メニューもいろいろあります💦


帰りにはLO終わってライトが消されてましたポーン

でもなかなか美味しいキューン

家からすぐ近所なのに、なかなか思いつきませんでしたよ💦

また行ってみなければグッ

美味しいお好み焼きごちそうさまでした♥️

ありんこ
089-931-1102
愛媛県松山市樽味4-13-6