会社の健康診断の前に同僚が何か食べときたい…出来ればカフェ飯くらいウインク


と言うので、大好きな「星乃珈琲店」に行ってきました🚗 


同僚は季節限定メニューのロコモコにしましたキラキラ

ワンプレートがいい感じで混ざって美味しい飛び出すハート

僕はつい「ビーフシチューオムライスドリア」にしてますキラキラ

たまらなく美味しい~酔っ払い

メニューです!


駐車場もかなり広いのですが、結構いっぱいです手


ここらへんはカフェ激戦区、厳しいでしょうね💦


美味しいカフェ飯ごちそうさまでした♥️


星乃珈琲店 松山椿店

089-948-8855

愛媛県松山市居相5-9-25 

星乃珈琲店 松山椿店