エミフルMASAKIに用事があって行っておりました車


外は雨だったので、中でランチを食べて帰ろうということになり、気になっていた「白いとんかつ」を食べに行きましたあしあと


「白い松山豚ロースかつ定食」キラキラ

思っていたほど白くはありませんでしたが、サクサクした衣ではなく、肉がめちゃめちゃ柔らかくて食べやすい🐖

おろし醤油が付いていて、それを付けて食べると味変が楽しめて、なおかつ美味しい看板持ち

仕事仲間は「かつ丼ランチ」ですキラキラ

味は美味しいけど、玉子が固まりすぎと嘆いていましたタラー

とんかつは細めに切ってあって食べやすそうですキラキラ

「白いとんかつ」のこだわりだそうです音符

メニューです!
とりあえずランチメニューだけ!!

美味しいし、お客さんもかなり多いですウインク

「白いとんかつ」かぁ…お店もいろいろ考えて大変ですねアセアセ

美味しいとんかつごちそうさまでした❤

咲々亭 エミフルMASAKI店

089-907-2033

愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI エミモール1F

咲々亭 エミフルMASAKI店