知り合いが「美味しい中華屋さんがあるから行ってみて!」ということで、早速行ってきましたウインク

三越裏通りにある「やんじぇ」流れ星

エレベーターで3Fです上差し

「唐揚げセット」ですキラキラ

この唐揚げ、めちゃくちゃサックサクで柔らかくて、めちゃくちゃ美味いッス😋

人生で一番美味しいと感じた唐揚げかもしれません飛び出すハート

そして「エビチリセット」ですキラキラ

これも絶妙な味付けでフワトロの玉子が乗ってます🥚

これも過去一くらい美味しいよだれ

セットのご飯は豆ごはん割り箸

豆ごはんは日によって変わるそうですスター

あとセットのスープと杏仁豆腐ですキラキラ

杏仁豆腐がめちゃくちゃ美味いびっくりマーク

変わった店内ですポーン

メニューです!

噂通りめちゃくちゃ美味しかったけど…大将が無愛想過ぎ😭

大将1人で回してるから食べ終わった皿とかも置きっぱなしアセアセ

どんだけ美味しくても台無しになってしまう気がします🤔

僕はいろんなお店行きますけど、接客がいいお店が1番好きですウインク

美味しい中華ごちそうさまでした♥️

中国酒房 やんじぇ
089-950-4433
愛媛県松山市二番町3-8-5 美川ビル 3F