ずっとファンのりょう花松前店ラブラブ

同僚も好きで、「卵かけラーメン」が食べたいと言うので、行ってきました🚗

しかし「卵かけラーメン」というのは期間限定だったようでもうありませんでした💦

僕は「贅沢のせ塩らー麺」キラキラ

この上品なスープに豪華な具材ルンルン

何回食べても飽きませんウインク

同僚は「花らーめん」にしましたが、バラ肉が美味しいので「肉だく」にしとけば良かったと後悔しきり😭

羽根付き特製餃子もパリパリのジューシーで旨い😋

メニューです!
冷麺食べたい!!


相変わらず接客も気持ちいいですOK

美味しいし、接客いいなんて最高です👍

美味しいラーメンごちそうさまでした♥️

りょう花 松前店
089-984-0255
愛媛県伊予郡松前町大字浜字萱田1094-1