去年の12月にオープンした「淡路島バーガー」行きたかったんですよウインク

仕事で近くに来ることになり、同僚と寄ってきました車

「淡路島てりやきバーガー」にしましたキラキラ

パテが肉肉しくて美味しいルンルン

たまねぎも甘いのですが、噛み切りにくいですタラー

「淡路島玉ねぎカツカレー」キラキラ

これ何と食べ放題だそうですグッ

もちろんオカワリさせてもらいましたが、玉ねぎカツがやはり噛み切りにくくて、食べにくいですね悲しい

お店の中はこんな感じひらめき

メニューです!

ハンバーガーの違いがよく分かりません💦

ハンバーガーだけあって、テイクアウトの方が多いみたいですねウインク

もうひと工夫ほしいお店でしたねアセアセ

店員さんはすごく優しくて、いい人なんですが、お店の動線などがもう1つな感じはしましたねチュー

おいしいハンバーガーごちそうさまでした♥️

淡路島バーガー 松山北条店
089-989-5877
愛媛県松山市北条辻505-4