最近食べログを伸ばす気もなく、食べたいものを食べたいお店に食べに行くことを心がけてますウインク

そこで思いついたのは松前町の大盛り界隈で有名な「モカチャーゼ」に久しぶりに行ってみることにしました看板持ち

まずは「ジャンボオムライス」キラキラ


美味しいけど多すぎだし、味濃すぎアセアセ

僕は「ナポリタンスパゲッティ」キラキラ

これもオムライスと一緒で、異常に量が多くて、味が濃いもやもや

オムライスやっと半分ですキラキラ

お店はアンティークでオシャレです飛び出すハート


メニュー、量の割にめちゃめちゃ安い!

大食いが多いのかどんどんお客さん入ってきますアセアセ

この値段で利益出るのでしょうか?

企業努力に拍手です👏

美味しいカフェ飯ごちそうさまでした❤

モカチャーゼ
089-984-3040
愛媛県伊予郡松前町北黒田粟津394-3 モカチャーゼ