奥さんと「ラーメン食べたいね」という話になり、息子に言うと久しぶりに「骨太味覚」食べたい!というので、3人でロードバイクに乗って行ってきました🚴


季節が良くなってきたので、これからロードバイクでご飯に行く機会が増えるやろなぁ爆笑


「焦がしニンニクの黒ラーメン」のニンニク、かつお節マシですキラキラ

骨太味覚~!って味ですニコニコ

「まぜそば」背脂マシですキラキラ

やはり姉妹店だけあって「源氏車」のまぜそばに似て、平打ち麺にマヨネーズ味で独特の美味しさですグッ

「背脂豚骨ラーメン」というお店で1番ノーマルなラーメンですキラキラ

それでもコッテリしてて、クセになるウマさ飛び出すハート

GW中はセットメニューをしてないそうなので、普通にチャーハン頼みましたキラキラ

餃子も独特で美味しい酔っ払い

メニューです!

学生さんたちに混じり、ロードバイクを3台置いておきましたウシシ

「骨太味覚」という店名、センスがいいんだか悪いんだか分かりませんよね滝汗

イメージはめちゃめちゃ伝わって来ますがスター

美味しいラーメンごちそうさまでした♥️

骨太味覚

089-933-7756

愛媛県松山市大街道3-3-5 友近ビル 1F

骨太味覚