街中行った時に良く行くお店があって「Number2」というお店なんですウインク

なぜ「Number1」じゃなくて「Number2」なんですかね?

良く行くと言っても、狭くていつもいっぱいで入れないんですよねアセアセ

実はまだ入れたことがないんです😭

しかしダメ元で行くと「真ん中の席で良ければ空いてます」との事笑い泣き

しかし狭くて、腰と膝が痛くなりましたよピリピリ

僕は「贅沢オマール海老ドリア」にしましたキラキラ

まずワンプレートに乗ってる副菜がどれを食べても美味しいひらめき

そしてドリアがめちゃくちゃ美味しいラブラブ

仕事仲間は「復活!伝説の煮込みハンバーグ」と仰々しい名前のメニューを頼みましたキラキラ

副菜は僕のと全て一緒OK

煮込みハンバーグはめちゃくちゃ旨いそうですパー

ランチメニューです!

ザンネンながらBとEとFは売り切れでした💦

女性客ばかりでいっぱいでした滝汗

さすが人気店拍手

お母さんが厨房で作って、息子さんが運ぶみたいな感じが良いんですが、忙しそうチーン

美味しいランチごちそうさまでした♥️

Number 2
089-913-0146
愛媛県松山市湊町4-14-8