伊予市方面に仕事で行ってたので、久しぶりに「グランシェフ高坂」でランチしましたスプーンフォーク


昔から大好きなお店ですウインク


特に好きなのが「高坂風タンポポライスビーフシチューソース」というちょっと長めの名前のメニューです飛び出すハート


これですキラキラ

フワフワ玉子のオムライスにビーフシチューがかかってます笑い泣き

肉も柔らかくてホロホロです爆笑

仕事仲間は「小エビのクリームライスグラタン」にしましたキラキラ

ここのグラタンはちょうどいいお味なんですよね目がハート

メニューはめちゃめちゃ豊富なので毎回めちゃめちゃ悩みます!


超老舗の洋食店で知らない人が居ないくらいじゃないかと思うくらいですうずまき

かなり郊外にあるんですが、いつもいっぱいで驚きますダッシュ

特にシニア層からの支持が高いですグッ

美味しい料理ごちそうさまでした♥️

グランシェフ高坂089-983-1167愛媛県伊予市下吾川771-2 

グランシェフ高坂