伊予市に向かう途中でラーメンが食べたくなり、仕事仲間と「りょう花 松前店」に寄りました車


いろんなりょう花行ってますが、松前店は初めてですウインク


仕事仲間は「贅沢のせ塩らー麺」ですキラキラ

他店で食べたことありますが、チャーシューも味玉もトロトロ、そして出汁が上品ラブラブ

そして意外に梅干しが塩スープに合うんですグッ

僕は初めて食べる「肉だく花らーめん」にしましたキラキラ

まずビジュアルがいい~ルンルン

見た目通り豚バラがめちゃめちゃ美味しいですよ飛び出すハート

餃子も上品で美味しい二重丸

メニューです!


りょう花は全体的に品のある美味しさで、信念を感じますねグー

さすが長年人気店続けられるわけですねにっこり

あと松前店はSNSも頑張られてますよね拍手

美味しいラーメンごちそうさまでした♥️

りょう花 松前店

089-984-0255

愛媛県伊予郡松前町大字浜字萱田1094-1 

りょう花松前店