同僚が行ってみたいという道後公園の前の方にある「カフェ アンド カンティーヌ ノートル」という訳の分からん名前のお店に行ってきました車

店内、かなり狭いですアセアセ

しかも店主1人ですべてを回されてるみたいなので大変そうですダッシュ

僕は「自家製ソーセージとトリュフの香りのポテトピューレ」にしましたキラキラ

ソーセージもプリプリだし、ソースも旨い😋

同僚は「ガルシア豚と蕪のバルサミコ煮込みシチュー仕立て」キラキラ

パンはお互い付いてますが、個人的には出来ればライスが良かったショボーン

肉ホロホロ、野菜もホロホロ飛び出すハート

歯が要りませんグー

サラダも付いてて生ハムとドレッシング美味しいラブ

ランチメニューです!

これはきっと何食べても美味しいお店ですラブラブ

お店狭いから予約して来ないときびしいかも驚き

美味しい洋食ごちそうさまでした♥

カフェ アンド カンティーヌ ノートル
089-948-9603
愛媛県松山市岩崎町2-12-1 パークハイツ野本 1F