誰かのブログかインスタを見てメモってたお店に奥さんと行ってきました車


ずっと気になってた「ごはん屋いづし」というところですウインク


結構な田舎にあって、倉庫のような外観に店名だけ書いたシンプルな看板があるだけですタラー


少し不安になりながら入ると割とお客さん入ってます照れ


奥さんはオムライスキラキラ

しっかり味が付いてて、チキンライスの中の玉ねぎが効いててめちゃめちゃ美味しいOK

僕はカツ丼キラキラ

割と大きめのカツに半熟卵をたっぷりかけた感じのカツ丼で、これもめちゃくちゃ美味しいラブラブ

メニューです!
このボリュームと味でオムライス600円、カツ丼700円なんて、このご時世考えられない安さですニコニコ


いやー、いいお店を発見しましたニコニコ

また近いうちに別メニューを食べに行かねばウインク

美味しい料理ごちそうさまでした♥

ごはん屋いづし

愛媛県伊予市市場12 

ごはん屋いづし