奥さんと年末のセール品を買いにエミフルMASAKIに行ってきました🚗


すごい人です👏


でもコロナ前ほどではないですねぇ💦


結構遅い時間になったので奥さんと晩ご飯を食べて帰ることにしましたウインク


2人の食べたい意見が合って「芯せかい」になりました飛び出すハート


1つは「芳醇味玉中華そば」キラキラ

柔らかいスープに味変で大根おろしが入ってて美味しいですOK

そして「淡麗味玉中華そば」にしましたキラキラ

なんせここのグループの味玉は濃い味でめちゃくちゃ旨い😋

淡麗自体はいい出汁のスープなんですが、最近少し醤油辛い気がしますアセアセ

あと餃子ですが、味は美味しいし、オリジナル酢醤油も大好きなんですけど、冷凍か何かで中身が凍ってて、それが溶けて少し水っぽい感じタラー

メニューです!

1度つけそばも食べてみたいし、まぜそばもやって欲しいなおいで


エミフルMASAKIの飲食棟もかつてほどの盛り上がりもないですよね…

ホント流行病は罪な奴ですガーン

美味しいラーメンごちそうさまでした♥

中華そば 芯せかい エミフルMASAKI店

089-984-2111

愛媛県伊予郡松前町大字筒井850 エミフルMASAKI

芯せかい エミフルMASAKI店