奥さんが実家の引越しの手伝いに行かないといけないと言うので「何か食べ物用意しとこうか?」とのことでしたウインク

ならば大好きなレトルトカレーで気になってた「神田カレーグランプリシリーズ」を4種買ってもらいましたグッ

まずは「日乃屋カレー」の和風ビーフカレーキラキラ

めっちゃフルーティーで甘いですキラキラ

少し物足りなさを感じますが、実際に「日乃屋カレー」の店舗で食べた時より美味しかった気がします笑い泣き

続きまして「Bondy」のチーズカレーキラキラ

濃厚でとても美味しいですルンルン

「MAJIカレー」の特製ハンバーグカレーキラキラ

写真では分かりにくいですが、本当にハンバーグが入ってて、味もキツくなく、美味しく食べられました二重丸

これまた有名な「mandara」のビーフマサラカレーですキラキラ

mandaraらしい少し酸味があって、美味しいんですけど、個人的には少し苦手かもアセアセ

しかしいつも書いてますが、今のレトルトカレーは本当に出来が良くて、そんじょそこらのカレー屋より美味しかったりしますからねチョキ

美味しいレトルトカレーあったらまた皆さん教えてくださいね!

ごちそうさまでした😋