大好きなロードレースの大会に家族と今治まで行ってきました車


「今治クリテリウム」というプロの公式戦が今治で初めてあったんですよ😵


数日前から家族で盛り上がってました!ウインク


その試合を紹介したいのですが、グルメブログなのでその影で頑張られたキッチンカーの紹介ですグー


まずは「スタミナkitchen」のからあげキラキラ

ガーリックと塩コショウが効いてて、しかもジューシーでめちゃくちゃ旨い😋

ポテトもホクホクですキラキラ

「スタミナkitchen」はお肉屋さんがされてるみたいですねびっくり

続きましては「kaberi」の「じゃこカツサンド」ですキラキラ

自家製タルタルソースが美味しくてペロリと完食看板持ち

それと「地エビと今治野菜のかき揚げサンド」これまたサックサクで、バンズも薄いから食べやすいOK

「kaberi」は1人でされてたので、かなり忙しそうでしたアセアセ

そして今治と言えば「焼豚玉子飯」キラキラ

ご飯の上に焼豚、そして目玉焼きが乗ってるだけなんですけど、旨いんすよグッ

やはりタレですかね~はてなマーク

「満腹えひめ」の店舗は今治のご当地グルメが満載ですウインク

もちろんクリテリウムも大迫力で盛り上がりました🎶

たまには野外でキッチンカーもいいですねパー

ごちそうさまでした拍手