シルバーウィークで松山に帰って来てる次男くんが「松山の二郎系ラーメン食べたい!」と言うので、奥さんと3人で三番町の「番町製麺」に行ってきました車


相変わらず外に並んでますタラー

次男くんは二郎系ラーメンの凄さが分かってるので、ラーメン小にしてましたキラキラ

初めてでしたが「めっちゃ旨かった」と感動してましたルンルン

僕は汁なしにしましたキラキラ

ようはまぜそばですねウインク

絶妙な味付けに柔らかいチャーシューで美味すぎるアセアセ

奥さんはラーメンの並にしましたキラキラ

並でもすごいボリューミーですびっくりマーク



餃子とかチャーハンとかないのは少し残念です悲しい

結構な時間まで並ばれてました⌚︎

やはり人気店ですうずまき

ラーメン好きの次男くんもハマったようですウシシ
  
美味しいラーメンごちそうさまでした♥

番町製麺

愛媛県松山市三番町8-10-8 仲田ビル 1F

番町製麺