奥さんがここ最近、ずっと「Eggs'n Thingsのクリームたっぷりパンケーキが食べたい!」とうわ言のように言うので行ってきましたよ!Eggs'n ThingsエミフルMASAKI店車


僕は秋限定メニューの「パストラミ ビーフ ホットサンド」にしましたキラキラ

肉肉しくて、濃い味で異国の料理感がありますウインク

奥さんは「チョコチップ入りパンケーキにたっぷりホイップクリーム」ですキラキラ

割とホイップクリームとパンケーキがあっさりしてるのでチョコチップ入りがいいそうです看板持ち

あとシロップ、はちみつ、練乳が置いてあるのでそれで味変して食べてもおもしろいですグッ



季節限定メニュー!
グランドメニュー




店内居るとホントにハワイにいるようで、少し非日常を味わえますよ笑い泣き

お店の方もみんな元気でやさしいんです😄

教育も行き届いとんでしょうねウシシ

美味しいパンケーキごちそうさまでした♥

Eggs'n Things エミフルMASAKI店

089-989-8855

愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI

Eggs'n Things エミフルMASAKI店