仕事で今治に来たので、せっかくなので「麺舞 龍e」へ行きたかったのですリムジン前


皆に話してOKもらいましたので、早速向かいますウインク

狭い駐車場に3組待ち…

とりあえず40分ほど待って、入場ルンルン

みんなが頼んだ「本丸特製」ですキラキラ

まずは醤油だよなぁ…と思いつつ…

僕は「二の丸特製」を頼んでみましたキラキラ

鶏白湯で、いやぁ、めちゃくちゃ美味しかった💓

とてもシンプルなメニュー!
油そばも気になるなぁアセアセ

めちゃめちゃ人気店なのにお店の人、みんな元気で感じ良く、気分良く食べることが出来ました飛び出すハート

美味しいラーメンごちそうさまでした😋

麺舞 龍e
0898-34-8606
愛媛県今治市東鳥生町2-1-43