ここ2、3日お好み焼きが食べたかったので、奥さん誘って松前町にあります「のむら」に行ってきました車

人気店なのでよく駐車場がいっぱいで入れないことが多いのですが、割と空いてましたよウインク

奥さんがもんじゃを食べたことがないと言うので、1つをもんじゃにしてみましたキラキラ

店員さんが焼いてくれるというので安心です飛び出すハート
もんじゃって、もちろん美味しいのですが、ちっちゃいヘラで食べて、何か主食という感じではないですよねタラー

もう1つはもちろん関西風モダン焼きですキラキラ

ここのはそばがパリパリで、キャベツサクサクでめちゃめちゃ旨いグッ

ランチメニューです!
お好み焼き全種類あります笑



ここも昔からあって今だに人気店ですね😀

ここもとめお的「本当に美味しかったお店シリーズ」ですOK

しかしなぜか1Fの席が空いてても2Fからお客さんを入れようとするのはなぜでしょうか?アセアセ

接客大変でしょうに…

美味しいお好み焼きごちそうさまでした😋

のむら
089-984-6114
愛媛県伊予郡松前町東古泉475-6