仕事の途中みんな時間が空いてしまったので、お茶しようということになりましたウインク

松前町にいたので、近くの「三日月とカフェ 伊予店」に行ってきましたよリムジン前

仕事仲間1はアイスあんみつですキラキラ

めちゃめちゃ美味しそうに食べてましたぐすん

もう1人は抹茶雪見だいふくあんみつ的なものですキラキラ

いや美味しそう滝汗

もう1人はミックスジュースキラキラ

僕はコーヒーは苦手なんでチャイにしましたキラキラ
 
いい甘さで美味しいウシシ

新空港通り店もいつもいっぱいですよね!

行ったことある方はすごく人気店なの分かりますよね飛び出すハート

カフェごちそうさまでした😋

三日月とカフェ 伊予店
089-982-7057
愛媛県伊予市下吾川字馬塚1053-4