油そばがめちゃめちゃ食べたくなり、奥さんとウワサの「太吉商店」に行ってみようか……と思いましたが、勇気が出ず、結局三番町にある「歌志軒」に行ってきました🚗


三番町といってもJR松山駅に近い方の三番町ですウインク


僕は「無双油そば」大盛りにしましたキラキラ

普通も大盛りも同じ値段ですOK

お味は…普通ですね笑い泣き

奥さんは通常の油そばに明太子とマヨネーズをトッピングキラキラ

混ぜて食べるとこっちの方が味が付いてて美味しいえーん

いろんなトッピングがあるみたいで、オリジナルの味を作る楽しみがあるみたいですびっくり

その分、通常の味はあっさりめに作ってありますね滝汗

メニューです!

トッピングが異常に多くて、かなり悩んでしまいます🤔

キッチンもホールも1人でされてるぽくって、大変そうでした(裏に誰かいらっしゃったかもしれません)アセアセ

油そばごちそうさまでした😋

油そば専門店 歌志軒 松山店

089-968-2753

愛媛県松山市三番町8-10-7 

歌志軒 松山店