奥さんとエミフルMASAKIに買物に行ってまして、19時過ぎたので、何か食べて帰ろうか?という話になったのですが、エミフルだともちろん車なんでビール1杯すら飲めません悲しい


なのでお惣菜を買って帰ろうということになって、ずっと気になってた「松山肉工房」というとこで買いましたステーキ


ここはテナントとして入られてて、経営自体がフジとは違うんですかね?


レンコンの肉詰めカツキラキラ

レンコンの食感と柔らかいミンチがめちゃ合って美味しい♥

豚ヒレ玉ねぎ串カツキラキラ

これもお肉柔らかいし、玉ねぎと合ってますうずまき

でも衣が柔らかすぎて、すぐに外れてしまいますガーン

キャベツメンチカツキラキラ

メンチめっちゃ美味しいですけど、これも衣が柔らかすぎて剥がれます泣くうさぎ

やはり個人的趣向でフライばかり買うと良くないですねタラー

お惣菜はやはり揚げ物は劣化しやすいですねピリピリ

でもフライが好きなんですよね酔っ払い

美味しいお惣菜ごちそうさまでした😋

松山肉工房

089-909-4129

愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI1F