奥さんとランチドライブに行ってて、ランチの後にサッパリしたソフトクリームでも食べたいね!ということになり、伊予灘サービスエリア下りに寄りましたリムジン前


めっちゃ個人的ですけど、ここのソフトクリーム、愛媛で1,2位を争う美味しさやと思ってるんです😅


僕は大好きなバニラですキラキラ

クリームもあっさりしてるし、コーンもサクサクで美味しい♥

奥さんは伊予柑バニラですキラキラ

愛媛のサービスエリアですから、そりゃ伊予柑入れますわなニコニコ

そしていつも思うんですけど、ここの食券機のカード読み取り遅いんです笑い泣き

しかも1商品に領収書が2枚、食券1枚出てくるんで、少しうっとうしいんですアセアセ

でも最強に美味しいので全然OKです二重丸

しかも恋人の聖地ですってラブラブ

しかし日本中いろんな道の駅で恋人の聖地ありますよね?滝汗

美味しいソフトクリームごちそうさまでした😋

伊予灘サービスエリア(下り線)スナックコーナー・フードコート

089-946-7775

愛媛県伊予市宮下2517-1 

https://tabelog.com/ehime/A3801/A380103/38007870/