久しぶりにランチで中華が食べたくなって、ちょうど伊予市に来てたので、仕事仲間と「東龍」へ行ってきました車

かなり昔に何回か来たことありましたが、やはり開店30周年!と書いてありましたびっくり

ここのランチは選べるおかずシステムで、8種類のおかずから2つチョイス出来ますラブ

僕はもちろん大好きな唐揚げと麻婆豆腐ですルンルン

唐揚げ5個も入ってますし、麻婆豆腐にはミンチではなく、牛肉を使ってあって、好みとは違いますが、これもありやなぁ!という味ですウインク

仕事仲間は酢豚とえび天にしてましたキラキラ

僕のと比べて、少ない〜!と文句言ってましたが、食べると美味しかったようです笑

グランドメニューです!

ランチはこの8品から2品ずつ選べますうずまき

意外に迷うんですよね…これが滝汗

お店の前に5台ほどの駐車場がありますが、間口の真ん中に縁石があるので、気をつけた方がいいですねウシシ

美味しい中華料理ごちそうさまでしたびっくりマーク

東龍
089-982-2858
愛媛県伊予市下吾川1973-1