今回は仕事で久万ノ台の方に行ったので、仕事仲間とランチがてら久しぶりの「茜屋珈琲店」に行ってきました車

20年振りくらいに1度行きましたが、何年くらいされてるのでしょうね?

僕は「茜のオムカレー」というお店イチオシのメニューにしましたキラキラ

残念ながらオムライスのご飯はただの白ご飯で、食べてると卵の味はあまりせず、普通のカレーを食べてる感じでしたタラー

しかも取り立てて絶品のカレーでもありませんショボーン

同じシステムでアイビーハウスのゴールデンカレーがありますが、この味の差は何なんでしょう?

サラダも付いてますキラキラ

仕事仲間はそばめしですキラキラ

味は普通だし、量が物足りないと言ってましたガーン

しかもランチもモーニング形式で、飲み物要らなくても飲み物代+ランチ代になるので、結構高くつきますキラキラ

メニューです!

かなり昔から有名なカフェで、結構ご年配の常連さんでもってる感じのお店ですウインク

造りも落ち着いた感じですうずまき

美味しいカフェ飯ごちそうさまでしたもぐもぐ


茜屋珈琲店 久万の台店
089-926-6700
愛媛県松山市久万ノ台312-1