奥さんと家からすぐ近所にオープンした「豚丼屋TONTON」に行ってきましたあしあと


WITH21内にあった「庵」の跡ですねウインク


庵とメニューは全く違うし、庵らしさは全く残ってないのですが、看板には豚丼屋×庵みたいな書き方がされてますえー?


庵は元々耕庵というおうどん屋さんだったという、ビミョーにいろいろ重なってる造りになってますねタラー


僕はマストである「豚バラ丼大盛り」にしましたキラキラ

ちょっとコゲが入ったりして、めちゃくちゃ個人的には大好きなお味でした飛び出すハート

奥さんは「ハーフ&ハーフ丼」という豚バラ、豚ロース半分半分の丼にしましたキラキラ

豚ロースも柔らかくて美味しいハート

メニューですが、めちゃめちゃ豚推しです笑

ちょっとWITH21は駐車場が狭いですねアセアセ

お店もよく変わりますガーン

でも豚丼屋はなかなかイケますよびっくりマーク

美味しい豚丼ごちそうさまでしたグッ

元祖豚丼屋 TONTON 松山店

089-945-5110

愛媛県松山市束本1-125-1 

元祖豚丼屋TONTON松山店