仕事仲間から「美味しいお店があるよ」と紹介され、連れて行ってもらいました車


勝山通りから東に入ってすぐにある「ホワイトテラスチャンプ」というお店ですウインク


あんな道も狭いとこなのに駐車場もそこそこ準備されてて使い勝手がいいお店って感じですねルンルン


外観は昔ながらの喫茶店て感じですキョロキョロ


仕事仲間はここに来ると必ず頼むオムライスですキラキラ

見た目も実際もめちゃくちゃ美味しいそうです飛び出すハート

僕はビーフピラフにしましたキラキラ

少しスパイシーでなかなかいい感じのお味ですグッ

美味しいスープも付いてますが、かなりぬるいですアセアセ

ドリンクも付いてますキラキラ

コーヒーの苦手な僕ですが、コーヒーしかないみたいなので、頑張って飲みましたガーン

フードメニューです!

まぁ、誰かに連れてきてもらわないと入りにくい雰囲気はあります驚き

美味しい料理ごちそうさまでした音符

ホワイトテラスチャンプ

089-947-5717

愛媛県松山市勝山町2-155-1 

ホワイトテラスチャンプ