仕事仲間と松前町で仕事してましたウインク

お昼時になり、どこランチ行こうか?考えていると仕事仲間が「川崎屋行きましょう!」というので、久しぶりに行ってきましたリムジン前

本当に久しぶりなので楽しみですルンルン

僕はもちろん「まさきビーフン」ですキラキラ

なんとも言えない独特の味で美味〜い飛び出すハート

しかし普通にあんかけ焼きそばっぽいのに何でビーフンなんでしょうね?

仕事仲間は2人とも日替わり定食キラキラ

豚バラの焼いたのがあって、他も色々な料理が付いてますひらめき

2人はかなり美味い!と食べてましたびっくりマーク

メニューです!



久しぶりでしたが、相変わらず美味しい二重丸

今度は敢えてあんかけ焼きそばを頼んでみようかと思ってますウインク
 
前回ちょうど3年前に訪問してました!


美味しい料理ごちそうさまでしたウシシ

川崎屋
089-984-1056
愛媛県伊予郡松前町浜460