仕事でエミフルMASAKIに行ってたので、ランチをエミフルMASAKIで食べようとなり、仕事仲間と相談して、フードコートの「肉丸商店」へ行きましたびっくり

前回、行ってあまりいいイメージを持ってなかったのですが、僕はオープンして間もない頃に行って、お客さん多かったし、しばらく経っているし、仕事仲間が「肉丸食べたい!」と言うので、変わってたらいいなぁという願いも込めて行ってきました気づき

僕は「牛上ロース&牛カルビ定食」にしましたキラキラ

肉少ないです…
そして肉硬いしタレが焦げてるアセアセ

こりゃオープンの時と変わらん無気力

仕事仲間は「ねぎ玉牛カルビ丼」にしましたキラキラ
もうほぼほぼ「すき家」ですねぇ笑

それと「肉吸い」を頼んでシェアしていただきましたキラキラ

この肉吸いは美味しいです♥

こういうフードコートだから仕方ないんですが、もう少し味と接客を良くすればいいのに…と思いましたウシシ

せっかく「肉丸商店」と名乗るならもう少し二重丸の肉にして欲しいものですタラー

美味しい肉料理ごちそうさまでしたグー

肉問屋 肉丸商店 松山店
089-994-5538
愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI エミモール 2F