仕事仲間が松前町に素敵なカフェがあるよ!って連れて行ってくれたお店が「カフェメゾンVOICE」リムジン前

分かりやすく言うと「想い通り」という名称の通り、分かりますかね?

「想い通り」沿いにありました爆笑

見るからにオシャレで駐車場もたくさん停まってますもやもや

しかし1台だけ空いていましたチョキ

モーニングもランチもスイーツ、飲み物もしっかりしてますうずまき

僕は「和風おろしハンバーグセット」にしましたキラキラ

ハンバーグ以外の副菜もめっちゃおいしいグッ

そしてこのハンバーグは大葉とおろしが合うラブラブ

パッと見小さそうだけど意外とお腹いっぱいになりますウインク

仕事仲間は期間限定「カフェ風炙り焼豚オン・ザ・ライスセット」にしましたキラキラ

美味しそうですが、突き詰めると「焼豚玉子飯」ですよねタラー

しかしオシャレだから許しますけど笑

ランチメニュー!




上手く撮れてませんが、店内めちゃめちゃオシャレですルンルン

外観もオシャレで駐車場も10台以上停めれるみたいですウインク

美味しいランチメニューごちそうさまでしたウシシ

カフェ メゾン ヴォイス
089-916-3397
愛媛県伊予郡松前町西古泉字寿485-1