タウン情報まつやまの取材で「Eggs'n Things」に行ってきましたリムジン前


インフルエンサーとしてですかね?ニヤリ


相変わらず良くお客さん入ってますが、一時期はコロナでだいぶお客さんも減ってたそうですアセアセ


エッグベネディクトキラキラ

キレイすぎて食べるのもったいない爆笑

目玉焼きとハンバーグとご飯がワンプレートになってて、女の方は好みそうですねラブラブ

コースメニューのようですが、「有吉ゼミ」に出てくる大食いメニューのようです爆笑

そしてやはりパンケーキキラキラ

それに合うノンアルカクテルだそうキラキラ
映えそうグー

メニューです!

ここは料理独特ですし、店員さんがアロハ着て明るくて最高グッ

コロナ禍、唯一ハワイを感じれる場所ですウインク

美味しいハワイアン料理ごちそうさまでした照れ

Eggs'n Things エミフルMASAKI店

089-989-8855

愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルMASAKI

Eggs'n Things エミフルMASAKI店