僕は外食も大好きなのですが、スーパーのお惣菜も大好きなんですラブ

特にフジのお惣菜はビックリするくらいよく出来てます飛び出すハート

週一ペースでフジのお惣菜を奥さんと買ってきてますチョキ

そこでたまにはフジのオススメお惣菜なんぞアップしてみようかと思いますウインク

「温玉牛カルビ丼」キラキラ

甘辛いタレがかかっててクセになる味ですグッ

「関西風お好み焼き」キラキラ

お惣菜のお好み焼きなんて…って思うでしょうが、これ意外とサクサクでイケますよグー

「レンコン入り国産つくね」キラキラ

焼き鳥屋のつくねに軟骨が入ってるようにレンコンがみじん切りで入ってますびっくり

その食感がめちゃくちゃ美味しいですうずまき

「とろとろ玉子のデミオムライス」キラキラ

お惣菜では出せないような玉子のフワフワ感を上手く表現されてます拍手

玉子とチキンライスの割合もすごくいいですOK

「もっちり麺の海鮮上海風焼きそば」キラキラ

独特の麺にいい味付け!!

「えびグラタン」キラキラ

これもクリーミーでよく出来てますデレデレ

「三元豚のロースとんかつ」キラキラ

お惣菜なのに衣のサクサク感が残っていて肉も柔らかいポーン

「桜海老香る7品目の焼ビーフン」キラキラ

フジのお惣菜買う時はほとんど毎回買うんですが、基本的に他ではビーフンを積極的に食べないし、ここのは桜海老とごま油のバランスがすごく良くて美味しいんですキューン

「肉焼売」キラキラ

これもお惣菜レベル超えてますびっくりマーク

「オリジナルフジのから揚げ」キラキラ

フジと言えばやはりから揚げウシシ

衣に独特の味が付いてて美味しい目がハート

そして私イチオシ「彩り野菜とチキンの黒胡椒オリーブ仕立て」キラキラ

野菜もシャキシャキしてるし、肉も柔らかく焼けてて、黒胡椒とニンニク(?)の味がすごいルンルン

「香ばし炒めのパラパラチャーハン」キラキラ

これも良く出来ていてつい食べ過ぎます滝汗

そしてフジのお惣菜と言えば外せないのが「黒豚焼餃子」キラキラ

下手すりゃそこらのラーメン屋さんの餃子より美味しいですハート

皆さんはどこのどんなお惣菜が好きですか?

フジ 道後店
089-945-2311
愛媛県松山市道後町1-1-12