三津の方で仕事だったので、仕事仲間が「三津カフェ」という人気店に連れて行ってくれましたウインク

松山西警察署の横の方にあります電球

前はたしか「からす」という洋食屋さんでブシドが「りょう花」を始める前に経営してたお店だったように記憶してますキョロキョロ

「からす」の模型も飾ってあったので、今の三津カフェもブシドさんの経営なのかもしれません気づき

私は「季節のごはんプレート」のチキン南蛮にしましたキラキラ

豚汁や肉団子、キッシュなども付いててすごいボリュームOK

味も美味しいグッ

テーブルに乗らないくらい大きなプレートでやって来ます飛び出すハート

仕事仲間は「STABUで焼いたチキンドリア」ですキラキラ

1口もらいましたが、濃厚で美味しいラブラブ

メニューです!


これが「からす」の模型だそうですウインク

待ち客も多くて、賑やかで人気店なのが分かりますニコ

しかも店員さんがメイド喫茶(行ったことないけど)並に明るくて、元気よくて、感じがいいですうずまき

美味しいランチごちそうさまでしたナイフとフォーク

三津カフェ
089-994-8911
愛媛県松山市須賀町4-6