仕事で衣山の方来てたので、仕事仲間とうどんでも食べよう!という話になりましたウインク

近くに「うどん坊」というところがあり、行ったことなかったので、楽しみに行ってみることにしました車

うどん坊て昔からありますし、南予の方にもなかったでしたっけはてなマーク

私は天ぷらうどんにしましたキラキラ

出汁はめちゃめちゃ美味しいですハート
しかも天かすの感じが好き
飛び出すハート
それに私の好きな細やわ麺で、錦糸卵とシャキシャキのネギが斬新で合いますグッ

仕事仲間は肉うどんですキラキラ

食べる前に肉を何切れかもらったのですが、かなり美味しい笑い泣き

おでんはもう少し味が染みてたら嬉しかったですけどね…

メニューです!
うどんとそばがあるんですねポーン

入口に駐車場ありますが、ちょうどカーブのとこなので、少し出入りしにくいですタラー

しかしまだこんな美味しいうどん屋さんがあったんだ!と嬉しくなりましたうずまき

先日行ったうどん屋さんより全然上品で優しいお味音符

美味しいうどんごちそうさまでしたルンルン

うどん坊
089-922-2062
愛媛県松山市衣山4丁目759-2 うどん坊