エミフルに行かないといけない用事があって、仕事仲間とエミフルMASAKIでランチすることにしましたウインク

エミフルMASAKIで唯一行ってないのが「一汁五穀」なので、めちゃめちゃ楽しみですうずまき

私は「天丼と五穀麺セット」にしましたキラキラ
五穀麺、めちゃめちゃコシあって旨いキラキラ

天丼もお汁の味付けがちょうど良くって美味ラブ

仕事仲間は焼き鯖定食キラキラ
鯖大きくて、美味しそうだけど、天くにと違って骨が結構入ってたそうです驚き

私は魚に骨があると食べれなくなるんですよねアセアセ

メニュー豊富です!





初めて来ましたが、他のお店にあまりないメニューがたくさんあるし、全体に美味しそうなので行く機会が増えるかもウインク

美味しい定食ごちそうさまでしたルンルン

一汁五穀 エミフルMASAKI店
089-908-5800
愛媛県伊予郡松前町筒井850番 エミフルMASAKI エミモール1F