仕事仲間とお昼くらいに北条にいたもので、仕事仲間が安くて美味しい「北京飯店」に連れて行ってくれました車

から揚げが有名なお店で機会があれば行ってみたかったのですおねがい

私は1番人気のから揚げ定食にしましたキラキラ

料理出てくるのめちゃめちゃ早いです驚き
ものすごい量です笑

しかし味的には世が言うほどではない気がしますねキョロキョロ

仕事仲間はラーメン&焼飯セットにしましたキラキラ

これまたすごい量ですアセアセ

味は普通だそうですニコ

あと餃子も頼みましたキラキラ

肉汁たっぷりジューシーでめっちゃ美味しいですラブラブ

メニューですびっくりマーク

コスパはいいかもしれませんが、個人的にはあまりハマらなかったですねタラー

店員さんはすごく元気があってとてもいい感じのお店でしたウシシ

美味しい中華ごちそうさまでした😋

北京飯店
089-994-2755
愛媛県松山市小川甲34