奥さんと健康診断に行ってて、終わったら13時近かったので、ランチして帰ることにしましたウインク

雨がパラついてたので、濡れたくなく、フジグラン松山に行きました車

フジグラン松山の飲食店もほぼ制覇してたのですが、唯一行ってなかった「広島風お好み焼き 青山」ニコニコ

気になってはいたのですが、他の店舗に比べて、少し暗く、古い感じで入りにくい雰囲気があるのですガーン

外観を見ていたら「いらっしゃい!どうぞ!」という大将の元気な声に何か安心して入れましたOK

私は「特製ホルモンお好み焼き」にしましたキラキラ

細麺で硬めという個人的には大好きな中華麺で気に入りましたラブラブ

ちょっと生地やキャベツがバラバラになるのは気になりましたが…タラー

ホルモンは結構入ってますウインク

奥さんは「豚・もちお好み焼き」ですキラキラ

私がもらった部分にはかなりお餅が入っててお腹いっぱいになりましたもぐもぐ

メニューです!



店内が暗いからか、造りが古臭いのか、なぜか入ろうという気が起きませんもやもや

せっかく美味しいし、接客もいいのにもったいない気が勝手にしてます笑い泣き

美味しいお好み焼きごちそうさまでしたチョキ

広島風お好み焼・鉄板焼 青山
089-923-3933
愛媛県松山市宮西1-2-1 フジグラン松山 2F