エミフルMASAKIに「Eggs'n Things」がオープンしましたね爆笑


なのでランチに行きましたが、40組待ちだそう…タラー


なので入れなかった人いっぱいいると思いますので、先日のレセプション行った時のブログ貼っておきますねナイフとフォーク


奥さんが「Eggs'n Things入れんのやったらリンガーハットのチャンポンが食べたいな」と言うので、2Fのフードコートへあしあと

コロナも気にならないのか、最近のエミフルは平日でもすごいお客さんですポーン

普通の長崎チャンポンも美味しいけど、私は皿うどん派ですなキラキラ
この細麺のパリパリ具合がちょうどいいグッ 

リンガーハットもいろいろメニュー出してみるんですが、ついつい定番のチャンポンと皿うどんになってしまいますアセアセ

しかしリンガーハットって私たちが学生の頃からありますから30年以上されてるんじゃないですかね?

凄いことです!!

美味しいチャンポンごちそうさまでしたラブラブ 

リンガーハット エミフルMASAKI店

089-961-6267

愛媛県伊予郡松前町筒井850 2F

リンガーハットエミフルMASAKI店