仕事で伊予市方面に行ったので、仕事仲間と「グランシェフ高坂」にてランチですニコニコ


相変わらず人気店で駐車場もほぼ満車車


あの広い店内なのに2組待ちタラー


私は「Aランチ」キラキラ

ハンバーグに卵、チーズを乗せてシチューにしたみたいな感じステーキ

シチューの時点で個人的にはもう少し柔らかいイメージだったので、少し当てが外れましたタラー

仕事仲間は日替わりランチキラキラ

この日はカツレツとサーモンのマリネですラブ

仕事仲間曰く、フツーだとのこと…

どちらにもスープとサラダがついてますグッ

食後のドリンクもジュース

ドリンクバーなんかもあるみたいウインク

メニューです!


相変わらずめちゃめちゃメニューが多いですポーン

高坂は大好きで良く行くのですが、メニューが多い分、ハズレメニューも多い気がしますアセアセ

まぁ、定番を頼んでおけば大丈夫でしょうねウシシ

と言いつつここまでメニューが多いと何が定番か分からなくなりますけどね笑い泣き

美味しい洋食ごちそうさまでしたナイフとフォーク

グランシェフ高坂

089-983-1167

愛媛県伊予市下吾川771-2 グランシェフ高坂