先日Kinoty37さんが花園でセルフうどんに行ったという記事を読ませてもらってて「花園にセルフうどんなんてあったっけ??」と気になってましたニコニコ

仕事で時間がなく、セルフうどんくらいなら…と同僚と一緒に「カクハチうどん」へ行ってみました車

確かにありましたよルンルン

目立ちにくいが、艶吉がやってるセルフうどん店みたいですびっくり

私は「クリーム明太うどん」にしましたキラキラ

カルボナーラはようでなかなか美味しいうずまき

同僚は「ネバネバぶっかけうどん」ですキラキラ

かなり美味しいと言ってましたウインク

おでんも食べましたが味がしみてて美味しいおでん真ん中

とり天と舞茸天もいただきましたキラキラ

結構美味しいですが、やはり冷えてるのでそこがつらい笑い泣き

ムダに明太高菜おにぎりも食べましたよキラキラ

並んでうどんをいただくカウンターですウシシ

お店の人もすごく明るくて、感じが良かったですグッ

しかし艶吉がセルフうどんまでやってるとは思いませんでしたよタラー

もう花園は艶吉の街ですね!

美味しいうどんごちそうさまでした拍手

カクハチうどん
松山市花園町5-3