お仕事の帰りに仕事仲間と「うどんの雅」に行ってきました車


私はここのうどんが大好きで、松山市内でも個人的ベスト3に入るんじゃないでしょうか?


大将、愛想いいですしねウインク


「とめおの本当に美味しいお店シリーズ」ですニヤリ

私はいつものように「天おろしぶっかけ」ですキラキラ

この日は寒かったので、温ぶっかけにしました炎

この天ぷらの衣の硬さはどうやって出すのでしょう?

それが汁に浸かって、ちょうどいい具合になるんですよグッ

おろしもかなり多めですルンルン

仕事仲間は「鍋焼うどん」にしましたキラキラ

ここの鍋焼はかなり甘めで本当に美味しいですラブラブ

おでんもいただきましたよおでん真ん中

メニューです!

かなり昔からあるうどん屋さんですが、お客さんの数は衰え知らずです拍手

細長い変わった造りですが、いつもいっぱいですニコニコ

何頼んでも美味しいですもんね流れ星

美味しいうどんごちそうさまでしたうずまき

うどんの雅

089-994-3079

愛媛県松山市夏目182-5 うどんの雅