北条の方に美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いたので、仕事仲間と行ってみましたリムジン前

思いのほか遠くて迷いそうになりましたが、Googleマップのおかげで無事「こんや」に到着しましたグッ

私は大好きな「ざるそば&海老天丼」にしましたキラキラ

手打ちなのでしっかりしたコシがあって大好きなお蕎麦ですねウインク

しかも海老天丼が卵フワフワで海老もプリプリですルンルン

仕事仲間は「日替わりこんやランチ」にしましたキラキラ

ミニかけそばにトンカツ、サラダ、ゼリーなど付いていたオトクOK

店内はこんな感じ星

メニューです!




とても感じのいいご夫婦(?)がされてて、気持ちのいい接客でしたニコニコ

また近くに来ることがあれば寄らせてもらいますウシシ

美味しいお蕎麦ごちそうさまでした割り箸

こんや
089-992-2113
愛媛県松山市北条468-8 蕎麦 こんや